2008年05月05日

ろうきん杯1回戦

2日前にスポ少大会で優勝したAチームですが、その余韻に浸っている暇はありません。
5日はろうきん杯の初戦でした。
試合開始が大幅にくりあがっていたので、私が観に行った時にはすでに3回を終わって2−3でリードされていました。
予想外の苦戦でしたが、聞けば、この日は来週のキャッチ旗大会(近隣6市対抗トーナメント)の練習でピッチャー2人を含む3人の代表選手が抜けて何人か不慣れなポジションを守っていたそうです。
それでも私が見ていた限りでは目だったミスもなく立派に試合していましたからたいしたものです。
試合はその後1点を追加され、2−4で負けましたが良くがんばったと言えるでしょう。
来週はキャッチ旗大会でその次の週はいよいよスポ少大会の県大会。
『明るく楽しく仲良く元気に』戦って勝ってください。
posted by skyboys広報 at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 27期 絆〜Heart to Heart〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悠太のチームも一回戦で敗退してしまいました。大きい大会はなかなか勝てません。
247チームどこが優勝するのかな?
Posted by 悠太ママ at 2008年05月07日 13:57
どの大会を優先して…と各チーム色々と大変なシーズンですね。
来週のスポ少県大会、Aチーム是非代表権をゲットして下さいね!
札幌でお待ちしていますよ!
うちのチームはスポ少は終了です(T_T)
Posted by trytry at 2008年05月09日 22:44
訂正します。
すみません、再来週ですね、県大会。
しっかりと調整して、頑張って下さいね。
Posted by trytry at 2008年05月09日 22:46
ご無沙汰です。
5月3日に知人に会うため名古屋へ。
大府の公園に行くために、伊勢湾道路でいたら間違えて豊明に。
ついでに住んでいた東刈谷に立ち寄りました。

 ハローランド横の公園などで少年野球をしていたのでまさかと思い書き込みました(笑)

 刈谷市の大府までの間にもたくさん野球をされていました。
 結構盛んですね。

 当方も長男は中学生です。

 では、失礼します。
Posted by わい at 2008年05月10日 10:08
悠太ママさん
応援ありがとうございます。
この時期、他の大会とのやりくりが大変。
どのチームが勝ちあがっていくのかまったく見当がつきません。

trytryさん
少年野球は何が起こるかわかりません。
6年生たち、サッポロに行けるといいです。
またこの前みたいに縁起をかついでみようと思います。

わいさん
おひさしぶりです。
公園で野球していたのはたぶん、双葉ドラゴンズですね。
強力なライバルチームです。上手だったでしょう?
Posted by Skyboys広報 at 2008年05月12日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック